▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.08.03大津おごと

🌱水生植物園へ🌱

こんにちは太陽 デコメ絵文字

レガロアコンフォート

大津おごとですリス デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

今回はお客様と

植物 デコメ絵文字草津市立水生植物園植物 デコメ絵文字

に行ってまいりましたくるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字

とっても暑い日だったので

飲み物を持って出発です暑い デコメ絵文字

先日おごとの施設に

新しい車がやってきましたキラキラ デコメ絵文字

4

皆様…

「広くていいね」

「乗り心地がすごくいいわ」

などと好印象ハート デコメ絵文字

車内はとても賑やかでした嬉しい デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

23

3

入場すると

夏を感じるとても大きな

ハイビスカスがっ(びっくり) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

2

22

色鮮やかでキレイでしたお花 デコメ絵文字

室内に入り水草や魚、

ウーパールーパーなどを鑑賞しましたニコニコ デコメ絵文字

7

6

19

17

13

その後、楽しみにしていた

睡蓮やハスをみて…

10

15

20

9

とても癒されるひとときでした。

ハスのソフトクリームを発見!ソフトクリーム デコメ絵文字

12

11

皆で食べてゆっくり

ひとやすみ…クローバー デコメ絵文字

ハスの帽子が被れるとのことで

皆様と写真撮影カメラ デコメ絵文字

18

14

とってもチャーミングで

お似合いですよねにっこり デコメ絵文字

1

顔出し看板も、大人気でした縦に繋がる音符(3) デコメ絵文字

楽しい外出の時間となりましたくるま デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category