▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.08.05大津おごと

🎆おごと花火大会🎆

こんにちは!ニコニコ デコメ絵文字

レガロアコンフォート

大津おごとですキラキラ デコメ絵文字

8月1日は

花火 デコメ絵文字雄琴の花火大会でした花火 デコメ絵文字

始まる前の練習の花火の音がすると

まだスタッフがお声かけする前から

皆様一斉にお部屋から

5階のレストランへ集まってこられ

早くもレストランは満員にピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

8a

目の前で打ち上げられる花火は

とても圧巻でした打ち上げ花火 デコメ絵文字

6a

4

3059160

10a

花火があがる度に

拍手と歓声があがっていましたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

ハートマークや朝顔の形の

花火もとても可愛かったですにこちゃん デコメ絵文字

5

9

クライマックスでは

涙を流して喜んでいる

お客様も…

レガロアコンフォート

大津おごとができて

5年が経ち

毎年皆様と花火を観るのが

スタッフも楽しみになっています。

来年もみんなで一緒に観ようねと

お話ししていました夜空 デコメ絵文字

夏の風物詩、

素敵な夜のひとときでした。

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category