▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.08.12大津おごと

🌻ひまわり畑🌻

こんにちはりす(キラキラ) デコメ絵文字

レガロアコンフォート

大津おごとです!にこにこ デコメ絵文字

先日、お客様と

ヒマワリ畑に行ってまいりましたひまわり デコメ絵文字

第一なぎさ公園の

ヒマワリ畑をお目当てに

車でドライブくるま デコメ絵文字

一面に広がるヒマワリを

楽しみに行きました縦に繋がる音符(2) デコメ絵文字ニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

しかし、いざ降り立ってみると

img_8214

なんとヒマワリが

みんなお辞儀おじぎ デコメ絵文字してるではありませんかガーン デコメ絵文字

どうやら見頃が過ぎてしまい、

毎日の炎天下で

元気がなくなって

しまっていたようでした… デコメ絵文字くま(泣く) デコメ絵文字

img_8182

「種がもうできてるね~

昔はこの種食べたりもしてたなぁ~」

img_8179

という話もしつつ、

「やっぱりキレイなヒマワリが

見たかったよね」

と残念そうなお客様…

そんな時、スタッフのリサーチで

近くで

ひまわり デコメ絵文字ヒマワリ迷路ひまわり デコメ絵文字

をしているという情報をゲットビックリマーク デコメ絵文字

車ですぐの所でしたので

ヒマワリ畑のはしごを

することにしましたーくるま。 デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

そこには、

想像を超えた

一面のヒマワリ畑が目がハート デコメ絵文字

img_8211

img_8208

「こっちに来てみてよかったね」

「やっぱり夏のひまわりは

元気がでるな~」

img_8188

と皆様も笑顔になったので、

私たちも

暑い中ですがヒマワリ畑

ハシゴしてみて

よかったなと思いましたニコチャン デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

3060567

img_8209

まだまだ暑い夏が

続きますが

夏ならではの外出で

皆様の笑顔が見られてよかったですクローバー デコメ絵文字

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category