▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.08.21大津おごと

🔹お蕎麦屋さんへ🔹

こんにちは青★ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです音符 デコメ絵文字

先日、お客様と一緒に

びわ湖花街道の面処

” デコメ絵文字らむぷ” デコメ絵文字

へ行って参りましたキラキラ デコメ絵文字

3

お散歩で近くの足湯スポットに

行く途中に見かける

ざるそばの看板が気になるから

いつか連れて行ってね

とリクエストされていた場所ですにっこり デコメ絵文字

旅館の人に案内されて

麺処まで向かいましたハート デコメ絵文字

2a

1a

らむぷでは、信州産の

厳選されたそばの実を石で挽いて

良質な胚乳を含んだ二八そばを

使用しているとの事!ビックリ デコメ絵文字

その日の朝に

心を込めて打った

こだわりの蕎麦です年越しそば デコメ絵文字

皆様、迷いに迷って

「 デコメ絵文字にしん蕎麦」 デコメ絵文字

7

「 デコメ絵文字ざるそば」 デコメ絵文字

11

「 デコメ絵文字鴨南蛮蕎麦」 デコメ絵文字

9

を注文しましたうふふっ デコメ絵文字

8

6

10

5a

12

美味しい!とあっという間に

完食されましたフォークとスプーン デコメ絵文字

最後に蕎麦湯も頂いて大満足ですニコニコ デコメ絵文字

貸切状態だったので、

店主とお話をしたり、

ゆったりとした時間を

過ごすことができましたクローバー デコメ絵文字

4

念願の蕎麦が食べられて

よかった~超笑顔 デコメ絵文字

と喜んで頂けてよかったです!笑顔 デコメ絵文字

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category