▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.22大津おごと

💛しゃぶしゃぶイベント💛

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです!

9/16は敬老の日!

1

レガロアおごとでは

9/17に敬老会と

レストランイベントとして

しゃぶしゃぶを

楽しんで頂きました!

2

長寿のお祝いとして

喜寿 傘寿 米寿

卒寿 白寿 百寿

それぞれの方に

レガロアから賞状を

お渡ししました!

7

6

3

5

8a

紅白まんじゅうと

スタッフ手作りの

あさりのストラップを

皆様にプレゼントいたしました

10

11a

9

「手作り?!よくできてるなぁ」

「世界に一つだけやね。どこにつけようかな?」

と喜んで下さいました!

そして、しゃぶしゃぶイベント

開幕です♪

12

今回は国産のさつまビーフと

鹿児島産黒豚ロース

をご用意しました!

鱧とじゅん菜の和え物も

とっても美味しく大人気!

3

キッチンスタッフが

1つ1つ顔を書いたウサギ団子は

可愛いと大好評でした^^

4

6

7a

14a

本日は敬老の日を迎えられて

本当におめでとうございます☆

心よりお祝い申し上げます

これからも皆様と一緒に

歩んでいけるよう職員一同

頑張ってまいります!

飾りの和傘が可愛らしく

皆様記念写真を撮りましたよ(^^)

21

15

16

17

20

18

22

今月も楽しいイベントとなりました☆

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category