▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.11.29大津おごと

🍂紅葉狩り🍁

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです!!

先日、紅葉を鑑賞しに

坂本にある日吉大社の近くに

お客様と行って参りました!

日吉大社の近くにある

旧竹林院というところに

入ってみましたよ!

9

6

7

11

12a

13a

日本庭園もあり、

皆様と散策もしました。

天気もちょうどよく、

紅葉もし始めていたので

のんびりと楽しめました!

15

16

そのあとは、近くのお茶屋さんで

おしること温かい甘酒を

いただきました♪

また別の日には、

日吉大社の中を

歩きにいきましたよ!

18a

20

21

22

さすが観光シーズンだけあって

駐車場もいっぱいになっていました。

ゆっくりと参道を歩きながら、

目に留まったお団子が

美味しそうで皆様と一緒にたべました^^

23a

24a

この時期は、楽しめることが

たくさんあっていいですね!

気付けば12月も目の前ですね…

残りの2019年も

楽しい思い出を作っていきたいと

思っております♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category