▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.30大津おごと

🎅🏻クリスマス会🎅🏻

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとです。

もう、あっという間に

年の瀬になってしまいましたね!

今年の、クリスマス会の様子を

お伝えしたいと思います(^ ^)

dsc_0553

まずは、クリスマスランチの様子です♪

今回は、ビュッフェスタイルでの提供です☆

dsc_0559

dsc_0558

dsc_0560

dsc_0561

img_8990

まずはシャンメリーで乾杯です!

dsc_0564

  img_8989

お肉が柔らかくて美味しい☆

おかわりしようかしら?

久しぶりにピラフ食べたから嬉しい♬

など喜んで下さいました(*^-^*)

 cid_16f556a66b46bf7edfc2

cid_16f556a4500214dc8fb1

  お食事も終わりかけた頃に、なんとサンタさんが来て下さいまして…(笑)

dsc_0570

ケーキのプレゼントです♪

dsc_0572

dsc_0576

dsc_0578

dsc_0574

お腹いっぱいと話されていた方も、甘いものはしっかりと召し上がっておられました!

dsc_0555

dsc_0556

飾りは、レクリエーションで作りました。

クリスマスの雰囲気が味わえるとても素敵なレストランになりました☆

続いては、クリスマス会の様子です。

まずは、きよしこの夜を皆様と合唱♬

cid_16f556aa9ca96a082003

とてもきれいな歌声がレストランに響き渡りました!

その後は恒例のビンゴ大会です☆

私の番号だけ呼ばれないーと言われていた方が、早くにビンゴしたり

いつの間にかビンゴしていたりと(笑)
大盛り上がりです!

 

    cid_16f556fc00bd0d5f4ef2

cid_16f556d4a793b81aaed5

cid_16f556d0e3cf0d785ec4

cid_16f556cf1e0a62d60eb3

cid_16f556f8f0a862bcfee1

cid_16f556ffa835a83cea4

cid_16f556fe9ec7053f2e83

一等から三等の皆様は、お食事やカフェが当たりました☆

私のが1番良かったと職員にこっそり仰って下さる方もチラホラ

気に入って頂いて本当に良かったです

cid_16f556af5127b84cce74

cid_16f556b2135c62ef1e85

cid_16f556c918f10d916e91

cid_16f556cc28c5b833bea2

dsc_0579

dsc_0583

今年も、沢山の笑顔が

見られる会になって良かったです(^ ^)

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category