▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.01.04大津おごと

🧶マスコット作り🧶

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです☆

12月は更新があまり出来ず

申し訳ありませんでした(>_<)

月が替わってしまいましたが

12月の出来事を、

またまたお伝えしたいと思います!

クリスマスも近づくころ

この季節にぴったりの

かわいい小物をつくりましたよ♪

3

ミニミニニット帽です!

色とりどりの毛糸を

台紙に巻きつけて

形をつくっていきます。

簡単とは思えない、

クオリティのニット帽ですね

7

6

5

2

4

皆様とわいわいお話ししながら

ご自分用やご家族にプレゼントする用に

何個も作るお客様もいらっしゃいました^^

1

受付にもプレゼントして頂きました!

まだまだ寒いこの季節にぴったりなので

飾らせて頂いております♪

ご来館された際は

どうお手に取ってご覧ください★

また、皆様でいろいろなもの

作ってみましょうね♪

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category