▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.01.24大津おごと

寒ブリを味わおう!

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです☆

1月のキッチンイベントは

「寒ブリを味わおう!!」

ということで、

皆様に美味しいブリを

ご賞味いただきました!

3

28

6

7

ブリしゃぶは皆様の前で調理させていただきました!

5

さて、ぶりが出世魚ということは

皆様ご存じだとは思いますが、

手作りの等身大模型で改めて

ご紹介させていただきました^^

4a

27a

今回も、皆様の笑顔がとても素敵でしたので、

写真多めで紹介させていただきます♪

8

9

10

11

12

1314

15

16

17a

18

19

2021

22a

24a

23

25

26

お料理はどれも美味しく、

皆様嬉しそうに、楽しそうに

お食事されている姿が印象的でした!

29

1

31

30

エレベーターの中までブリ尽くし!!

たまたま来られたご家族様たちが

びっくりされておりました笑

今回も楽しい時間を

過ごしていただけたようでよかったです♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%ad%e3%82%b4

Category