▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.29大津おごと

🍈7月キッチンイベント🍈

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとです!

今月のキッチンイベントは

「土用の丑の日は鰻(うなぎ)!」です。

昔から体調を崩しやすい夏には

うなぎを食べて栄養をたっぷり摂ろう!と

いう考えがあります。

img-9428

メニュー

うなぎ丼

だし巻き卵 牛しぐれ煮 シラスの煮こごり

うざく(きゅうりとうなぎの酢の物)

お吸い物

お漬物

メロン

img-9429

img-9425

img-9412

img-9410

img-9406

img-9411

img-9414

img-9415

 「うなぎいっぱいのってる!!」

「美味しい!!」

皆様とてもおいしそうに召し上がってくださり、

おいしい笑顔がたくさん見られました。

img-9431

img-9432

スタッフ作成のうなぎの顔出しパネルも大人気!

「わたしも撮りたい~!」

「わたしも撮って~!」

わいわい楽しい写真撮影会が始まりました。

img-9413

img-9416

とっても楽しいイベントとなりました♪

鰻パワーで、これからやってくる暑~い夏も

乗り越えられそうですね!

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category