▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.27大津おごと

🎄クリスマスビュッフェランチ🎄

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとです!

先日のクリスマスイベントの様子をお届けいたします♪

img-1655

素敵なクリスマスイベントになるよう、

スタッフもサンタエプロンで張り切っております\(^o^)/

まずは、クリスマスツリーの前で

記念撮影です★

img-1786

img-1784

cid_439614275200304615436073

img-1654

img-1746

今回のお料理は

「クリスマスビュッフェランチ」

テリーヌ

フライドチキン

ポテトフライ

ビーフシチュー

エビピラフ

ケーキ

img-1781

img-1788

img-1789

img-1766

ノンアルコールシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

img-1790

cid_1592414275200581175657258

揚げたてチキンをガブっと!(。>v<。)

img-1779

cid_9498514275200857735878443

とっても美味しく召し上がっていただけました♪

img-1782

食事の後は、クリスマス会で盛り上がりました(*^-^*)

開会のご挨拶の後は

img-1775

スタッフによる、ハンドベルの演奏を披露いたしました!

皆さん、大きな声で一緒に歌ってくださいました♪

img-1774

続いて

「何が入っているでしょうか?」ゲーム(^0^)

果敢にチャレンジしてくださいました!

img-1673

その後は・・・

皆さんお待ちかね、サンタの登場です!

img-1773

img-1772

img-1770

img-1769

img-1768

img-1767

皆様にプレゼントをお配りいたしました☆

とっても楽しい

クリスマス会となりました(^o^)

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category