▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.28大津おごと

🌸3月イベントランチ『春の山菜御膳』🌿

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

今年もそこかしこで

美しい桜雲🌸が広がっていますが

お花見へおでかけされましたでしょうか?

一緒にご覧になりたい大切な方と

離れていたり、お忙しかったり等々

叶っておられない方もいらっしゃると思います

せめて夢の中でそのお方と共に

桜を愛でることができますように…

line_2367356011592756

今月は、の寒さを乗り越え

の暖かさが実らす旬の食材による

『山菜御膳』でございます^^

line_2367366134313481

< おしながき >

先付け三連

紫蘇白魚 湯葉桜風味 菜の花のからし和え

お造り

桜マス 真鯛

天ぷら

タラの芽 こごみ 筍 海老

五目釜めし

はまぐりのお吸い物

デザート

桜ケーキ

お味はいかがでしょうか?

line_2367359121755046

”一番に春野菜をいただいたわ

この苦味がおいしいのよ^^👌”

line_2367364324705357line_2367364650596294

line_2367350211085987

”(イベントランチが)初めてなんだけど、いやぁおいしいね^^”

line_2367350514561195

line_2367350827826820

”やっぱり大好きなお刺身から

line_2367351081973487line_2367351304479529

”はまぐりからお出しが出てておいしいわ^^”

line_2367366985034002line_2367367494272595

こちらの皆様 お味はいかがでしょうか?

line_2367367727715147

”まずはやっぱりお造りからあっという間にいただいたわー

line_2367353310780517line_2367351925968799

line_2367352479469216

line_2367368272759314line_2367352741051090

”季節のものをいただくと力が湧くわ^^”

line_2367362640591555line_2367363645393795

line_2367361244301921line_2367355327914423

”(見た目の色彩が)春らしくてきれい^^”

line_2367354674351506

”ほんとにおいしいの^^”

line_2367368542136866line_2367365222793273

現地へ赴くことは難しいですが

山菜採りに出かけた気分で✨

ハイ!チーズ😄✌

line_2367370562015354

山々、木々の緑は目にもやさしく癒されます

line_2367369675948688line_2367369316671917

本日の「春の味覚づくし」

ご堪能いただけたようでございました✨

旬の野菜や魚からエネルギーをもらって

益々お元気にお過ごしいただけますように😊

来月イベントランチは

『春のお花見 中華弁当👲🍱』です

お楽しみに^^

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category