▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.15大津おごと

💝ホワイトデー💝

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

今日は暖かな日差しで

少し冷たい風も頬に心地よく感じられました

dsc_0504

5階レストラン(湖西)からの眺望です

青く澄んだ空が広がり

北は琵琶湖大橋、南は浜大津辺りまで

すっきりと見えて気分爽快です^^🎵

ランチは

ホワイトデースペシャルメニューをご用意いたしました

”ホテルのランチみたい🎶”

”お腹いっっぱいよ~”

と、ご堪能くださったようです^^

dsc_0499

そして午後のひとときは

レガロアカフェ”おごと”で まったりと…☕

dsc_0500

dsc_0502

dsc_0508dsc_0507

dsc_0505dsc_0527

dsc_0521

dsc_0515

dsc_0503dsc_0517

_20210314_152301dsc_0514dsc_0509dscpdc_0000_burst20210314143713427

そしてそして

マッサージのプレゼントです

🎁✨

”気持ちえぇわぁ 上手やねぇ”

dsc_0529

”ほんまに気持ちいいわぁ”

dsc_0530-2

”もぅ終わりかい?(ざんねん!)”

dsc_0533

”ほんと上手~”

dsc_0534

”最高やわぁ もう1周してほしいわ”

dscpdc_0000_burst20210314145225352

甘いお茶菓子にマッサージ

最高!とお喜びいただけて

職員にとりましても

ハッピーホワイトデーでございました^^❤

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category