▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.07.07大津おごと

☆パフェ☆作り♪

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとの琴花です。

梅雨の雨でジメジメした日と、太陽の日差しがまぶしい日が、

交互に続いている今日この頃;;

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、レガロアコンフォート大津おごとでは、

お菓子作りの日に ☆パフェ☆ を作りました♪

056 055

材料は、ヨーグルト・フルーチェ・フルーツ各種・コーンフレーク等です。

016017

まずは牛乳とフルーチェ、ヨーグルトを混ぜて、ムース状になるまで混ぜていきます!052 019

カップの底に、コーンフレークを敷いて、その上にフルーチェヨーグルトや

フルーツを乗せていきます。わいわいがやがやと、みなさん慎重に

こぼさないように入れていました!

個性豊かなパフェができあがり、美味しそうです♪

021  022-1  020-1 024

またお客様に喜んでいただけるような、お菓子作りのメニューを

考えていきたいと思います!

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category