▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.05.03大津おごと

❤ハッピータイム❤

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

とんびの鳴き声が美しく響いています

あのように高いところから

遠くまで見渡して

風を感じながらふんわり飛べると

きっと爽快ですね^^

ステイホームのなかの

ハッピータイム❤

皆様と一緒にカップケーキを作りました

16215125027651621512506235

1621512497650

ホットケーキミックスを使って

レンジでチン

428-003

熱々のケーキをお扇子で扇ぎ

少し冷ましてからホイップ&デコレーション

428-033

あまーい香りが

お部屋いっぱいにひろがって

皆様ウキウキ(^v^)

428-035

428-006

428-046

かわいくできました~^^

dsc_0977

”おいしそー!

いただきますっ^^”

428-057

お菓子を作るのも楽しいですし

できあがっていく過程を観ているのも楽しいし

なんてったって

甘い香りとお味が

お口いっぱいに広がった時の『しあわせ』

428-055

428-053

428-060428-058

428-059

出来あがったばかりの

温っかいカップケーキはふわふわで

”とってもおいしい♪”

”3つくらいは食べちゃえるわよ^^”

と喜んでくださいました☆

甘い魔法で気分もアップ!

次回のハッピータイムが楽しみですね^^

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category