▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.06.03大津おごと

🍔5月イベントランチ『ハンバーガーランチセット』🍔

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

今年は早くも梅雨入りして

施設の木々も風雨に大きく揺れています🍃

4月からの頑張りや暑さや湿気で

心身共にお疲れのことと思います

どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ^^

1-0381-042

今月のイベントランチは

『ハンバーガーランチセット』でございました

ハンバーガー フライドポテト

ナゲット サラダ ジュース デザート

1-060

1-088

”ちょっぴりレトロな

アメリカ🇺🇸のバーガーショップを演出しました✨

アメリカンロックを聴きながら

旅行気分をお楽しみくださいませ^^”

1621512658132

”大きいわねー👀

1-1091621512567014

”見てー お口に入らないわっ^^”

1-14516215126404901621512558355

”お肉がジューシーでおいしいわよ^^”

1-154

1-1331-118

1621512648980

16215126173871-155

1-157

1621512562964

1621512577922

1621512573841

1621512581980

1621512586373

1621512595014

1621512599636

1621512590703

手作りの荒ミンチのパテは

ジューシーでお肉の味を十分に堪能でき

胡椒が効いていて

トマトソースとの相性も◎👌✨

”大人のハンバーガー”という感じで

とてもご好評でございました^^

162151270925116215126131411621512537821

16215125552911621512529471

1621512525930

本日の大きな”ハンバーガー🍔”

軽快な音楽と共に心も躍らせ

お楽しみいただけたようでございました

おいしいお食事は明日への活力!

今夏もお元気にお過ごしいただけますように😊

来月イベントランチは

『🏮お蕎麦御膳🏮』です

お楽しみに^^

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category