▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.15大津おごと

H29夏祭り②

こんにちは! 大津おごと 琴花です^^

本日は、H29夏祭り②と称しまして、先日お伝えしました

夏祭りの続きをお伝えしていこうと思います。

8/9午後からは、レストランを利用して屋台を開催しました。

まずは、エレベーターを降りてすぐのところで、色とりどりの

手ぬぐいの中から、お好きな色柄の手ぬぐいを選んでいただいて、

首に巻いたり、頭ではちまきにしたりしていただきます!

image4image3443

image2image1

ここから、夏祭りらしく屋台が登場します^^

プラ金魚すくいや、おかしつり、お菓子すくいに、的あてをしました!

0166a748-3c15-45fd-87c1-27b0c785b125 425  429439 image5 409 419  459464 491495

あちらこちらから「懐かしいなぁ~」やら「あ~失敗したー」などなど、

笑い声や、楽しんでいる声が、たくさん聞こえてました^^

421 413

474  ♪♪お祭りらしい笑顔の写真がいっぱい並びました♪♪

次回は、夏祭り③です!!

こんなことをしましたよ↓楽しみにしていてくださいね^^

1510-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc      %e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category