▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.28大津おごと

🍁🍱11月イベントランチ『秋の彩り弁当』🍱🍁

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

だいぶん寒さも増しました

濃緑の山々はオレンジと彩り豊かになり

街路のもみじの赤色や銀杏並木の黄色が

目に眩しくとても美しいです^^

2-128

滋賀県で有名な紅葉スポットのひとつ

「メタセコイヤ並木」を飾り

紅葉を愛でながら

お弁当をお楽しみくださいました^^

2-124

鮪のお造り、天ぷら、お肉、お魚にお野菜

おいしいものをちょっとづつ…

贅沢なお弁当でございました^^

2-126

お弁当の蓋をお開けしたとたんに

目を見開いて笑みがこぼれ

私たちも嬉しくなりました^^

2-134

お弁当、て

わくわく しちゃいますよね

なぜでしょう?

2-180

2-1562-160

2-1462-168

2-1442-140

2-1482-164

2-154

2-152

2-1782-174

2-200

”たくさんのおかずやねぇ 

お手間いりやったやろうねぇ”

労いのお言葉をかけてくださったり…

作ってくれた人を思って

嬉しくなっちゃうのかもしれません^^

2-1942-190

2-1882-202

2-2062-186

2-210

2-208

一品一品をゆっくり味わってくださいました

おいしく召し上がっていただけて

とても嬉しいです^^

今年の紅葉とお弁当が

「あの時の思い出」のひとつと

なりますように^^

来月のイベントランチは

「冬の味覚 贅沢ランチ」です

お楽しみに^^

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category