▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.11大津おごと

🎈風船バレー🎈

 

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

●○●○

午後のレクレェーションの時間です!!

楽しく体を動かしました🎈

 ふわふわと浮く風船の動きに合わせて、

皆様、楽しそうに風船バレーされておられました🎈

002

まずはラジオ体操をして、体をほぐしましょう!

さあ!!風船バレーの開始です🎈

●○●○

004 006

ふわふわふわ~~~~~🎈

風船の動きに翻弄されます!!!

010

「落ちる、落ちる~~~~~!!」

本気のレシーブ!!!🎈

●○●○

012

ポ~~~~ン🎈

014 016

ポ~~ン🎈

 018

ファイト!

ファイト~~~~🎈

頑張れ頑張れ!!

声援が飛びます!!!

●○●○

020

素敵な笑顔です☆

自然と笑顔になりますね🎈

●○●○

022

お二人で!!

「あ・そ~~~~~~れ(笑)」

●○●○

024 026

●○●○

028 032 034

「あ~~~~後ろに飛んじゃった~~🎈」

風船バレーあるあるです

●○●○

036 038

●○●○

040 042

044 046

「ナイスです!!!!」

●○●○

048 050 052 059

「さあ、皆さん!!風船が二つになりますよ~~~~🎈🎈」

●○●○

060

「うわあ~~~忙しいわ!!!」

と笑い声が!!!🎈

●○●○

062

皆様、じんわりと汗をかかれたご様子で、

とても楽しいひと時でした!!

運動をすることで、

これからも心身ともに健康に生活していきたいですね🎈

●○●○

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間を

お過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

●○●○

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category