▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.11.27大津おごと

紅葉と茶屋

こんにちは。新人のひろっぴーです。

11月と言えば、紅葉の季節ですね!!

紅葉を見て、カフェでお茶を楽しむ。素敵ですね。

先日、皆様が交代で参加されたその模様をお伝えしたいと思います。

img_1625img_2048

残念ながら・・・まだあんまり色づいてないですね・・・

img_0802

今年は色づくのが少し遅いようでした。

img_1651

 

 

紅葉の後は・・・・日吉大社の近くにある「大杉茶屋」へ

 

おぜんざい、美味しそう・・・・

img_1629 img_1630

お抹茶も・・・お饅頭も・・・美味しそう!!

img_1636 img_1641

紅葉は少し残念でしたが、お茶のほうは好評でした!!!

良かった!!

甘味ってたまりませんよね・・・

またまた是非行きましょう!!

甘党のひろっぴーでした。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

Category