▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.12.29大津おごと

クリスマス会

こんにちは。ひろっぴーです。今日は怒涛のブログ更新・・・(汗)

先日行われたクリスマス会の模様をレポートしたいと思います。

 

まずはオープニングは職員によるハンドベルの演奏です。

img_0816

いつの間に練習してたんでしょう???訊いてみたら直前だったとのこと!!

すごい。芸達なメンバーです。

 

続いてはビンゴゲーム!!

img_0817 img_0819

何が当たるかな? いいもの当たるかな??

運試しですね。

img_0825 img_0833 img_0836 img_0837 img_0838 img_0839 img_0844 img_0848 img_0850 img_0852 img_0855 img_0859 img_0864 img_0866 img_1679 img_1681 img_1684 img_1685

お好みのものが当たっていればいいのですが、どうでしたでしょう???

もし当たっていなくても、次回のお楽しみということでよろしくお願いします。

さてさて最後はデザートのプリンアラモードで締めくくりです。

img_0868 img_0870 img_0872 img_0889

 

皆様、クリスマス会お楽しみ頂けたでしょうか?

また来年も乞うご期待!!一緒に楽しみましょう!!

rogo

 

 

Category