▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.17大津おごと

🌟輪通し🌟

 

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです^^

●○●○

レクレェーションではいろいろなゲームを

楽しんでおります♪今回は

🌟輪とおし🌟

のご様子です

●○●○

005 006

2列に並んでいただき、紐を持っていただきます☆

牛乳パックを輪切りにした輪をとおしていくゲームです!!!!

さあ!!!

チーム戦、開始です🌟

●○●○

008 012

「やってみると結構難しいな~~~」

014 018

頑張れ!頑張れ!!!

「はい!!!来ましたよ!!」

ス~~~~~~

●○●○

020 022

「ハイ!!!ハイ!!」

とお声をかけながらの戦いです🌟

●○●○

024

026

バンザ~~イ!!バンザ~~~イ!!!

勝ったど~~~~~🌟

●○●○

028 030

●○●○

 036

 042

お次は、紐ではなく、割り箸での輪通しです!!!

やってみるとこれも難しい~~~~🌟

●○●○

044 048

「きゃあああ~落とさないように・・・慎重に」

ヒヤヒヤ・・・・

●○●○

050

●○●○

054 060 064 070

皆様、協力されてました🌟

●○●○

072

チーム戦でワクワク、ドキドキ、ハラハラしながら

楽しい時間をお過ごしでした🌟

●○●○

今日も良き一日でございました

明日も豊かな時間を

お過ごしいただけますよう

職員一同努めてまいります(^-^)

●○●○

ご見学も承っております

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごとまで

お願いいたします

☎077-577-1011

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category