▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.06.07大津おごと

🐸🪷あじさいを作りました🪷🐌

こんにちは😊レガロアコンフォート大津おごとです❤👋

 

紫陽花を作りました🐸🐸

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

 

 

img_0200

 

 

もういよいよ梅雨ですね🐌🍃

 

梅雨だと言うことで今回は紫陽花づくりをしました🏵️

 

img_0205

 

 

 

いろんな色のお花にご自身で飾り付けをして頂きます💖

 

どんなのが仕上がるのか楽しみですね😆♬

 

img_0199

 

 

とっても楽しそうに製作されていました🦩🫧

 

 

img_8179

 

 

 

色紙の小さなお花で紫陽花を作っていきます🎨

 

img_0196

 

 

 

そして・・・完成しました👏✨

 

img_0201

 

img_0202

 

img_0204

 

いかがでしょうか☺☺

 

img_0198

 

素敵なあじさいの出来上がりです☆彡🐸

 

梅雨のいやーなジメジメも飛んでいきそうなぐらい

カラフルで素敵なあじさいですね🎈😌

 

お天気の悪い日が続きますが🥲

そんな日は室内でたくさん楽しんで頂ければと思います🌟🌟

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

今日も良き一日でございました🤝🫧

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めて参ります💪🥰

 

ご見学も承っております。

お問い合わせはレガロアコンフォート大津おごとまでお願い致します。

TEL:077-577-1011

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

Category