▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.09.22大津おごと

🍁わくわくたくさん!!🍠秋祭り②🌰

こんにちは😊レガロアコンフォート大津おごとです❤👋

 

 秋祭り第二弾🌰🍠

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

 

 

img_e4893

 

 

おまつりと言えば『おみこしと盆踊り」ですね🏮

レガロアおごと神輿が登場しました✨✨👀

 

 

 

 

img_e5109

 

わっしょい👏わっしょい👏!!

 

大盛り上がりです🤟💓

 

 

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4%e2%91%a1

 

 

img_5116

 

 

はいっチーズ✌✌✨

 

 

かわいく撮れてるでしょうか?📸

 

バッチリ撮れてますよ!大丈夫です💓

 

 

写真撮影が終わると輪になって盆踊りです🎵

 

 

img_e5112

 

 

 

img_5113

 

アンコールで2回踊りました😆🌟

楽しそうで笑顔がたくさんです🫰🫰

 

 

 

最後は、スタッフ対決イス取りゲーム!(笑)

 

めちゃくちゃ盛り上がりました・・💦🤣

 

img_e5075

 

 

真剣勝負でしたよ!

『頑張れ~!』とみなさんで応援していました☻

 

見てる方も楽しかったですね💓💓

いつもレクの準備やイベントの企画など

たくさんのお仕事ありがとうございます🫶

 

コンセプトの通り、わくわく楽しい秋祭りとなりました🎵

 

運動会も企画して頂いておりますので

秋もたくさんイベントで盛り上がりましょうね✨

 

 

ご参加いただきありがとうございました💗

 

 

img_4815 img_4857 img_4946

img_4888

 

載せきれないほどの良いお写真📸

ご協力ありがとうございました🥰🥰

img_5118

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

今日も良き一日でございました🤝🫧

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めて参ります💪🥰

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

 

 

blog%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

ご見学も承っております。

お問い合わせはレガロアコンフォート大津おごとまでお願い致します。

TEL:077-577-1011

 

blog%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

Category