▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.15大津おごと

☆フルーツトライフル☆

こんにちは!レガロアコンフォート大津おごとです%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

新緑のみぎり 皆様いかがお過ごしでしょうか?

春らしいフルーツのスイーツを、みなさんと一緒に作りたいと思い

今回は☆フルーツトライフル☆に挑戦です!!

img_1061

スポンジケーキをカットして、好きなフルーツを選んでカップにいれていきます♪

待ちきれず、途中でカットケーキやフルーツをお口に入れてしまう方も^^;

生クリームを乗せて、こんな風に美味しそうにできあがりました。

img_1076

さてさてお味はいかがでしょう?

「んーーーーーこれは。。。うまい!!」

img_1063

遠慮がちに、ちょっとしか入れない方もいらっしゃいましたが

できあがったら美味しくて、おかわりを作る方も続出です^^

img_1079

img_1069   img_1072   img_1080

美味しいものを前にするとお話も弾み、笑顔がいっぱいになりました%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

スタッフも一緒に楽しませていただきました!

ありがとうございました♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category