▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.08大津おごと

★☆大衆演劇観劇☆★

こんにちは!レガロアコンフォート大津おごとです%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

こちら大津おごとでは、春の景色からうってかわり、梅雨のジメジメが気になる毎日です!

さて、今回は大津おごとの向かいにある「あがりゃんせ」で上演しております

「大衆演劇」に、みなさんと行ってきました%e9%9f%b3%e7%ac%a6

img_3806

観覧席では、席を譲っていただいてみんなで観ることができました%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

img_2517

私たちにはあまり馴染みのない大衆演劇ですが、

「昔見たのを思い出すわ~」とみなさん仰っています%e9%9f%b3%e7%ac%a6

img_2524img_2526

 「藤山〇美みたいやね~懐かしいわぁ」と真剣に観ていらっしゃる方やも^^;

  img_2533img_2565img_2545

コメディ的なところがいいね~笑えるわ!と喜んでいただけました^^

img_2570

  お土産やさんもあったりと、色んなものに目移りしてしまいます^^;

img_3809

img_2514

img_3807こんなこともしたりして^^;

おもしろかった~とみなさん仰ってたので、また行きたですね^^%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

t02140205_0214020513144187120

Category