▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.29大津おごと

おばんざいバイキング!

こんにちは レガロアコンフォート大津おごとです%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

先日 おばんざいバイキングを開催しましたので

お写真をアップさせていただきます%e9%9f%b3%e7%ac%a6

まずは、入り口ののれんをくぐって%e6%98%9f

img_3836

いらっしゃいませ~^^

img_3839

「いつもと感じが違うわねぇ」と楽しんでいただきました%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

お料理もたくさん準備しました!

img_2628img_2606 img_2658img_2657

お品書きも熱心に見てくださり%e6%98%9f何を食べるのか楽しみという方も♪

img_2589img_3843

何が出てくるのかしら~いいにおい%e6%98%9f楽しみねぇ%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

img_3841img_3842 img_2623img_2637

「やっぱり和食はええわ~」

img_2647

みなさん 美味しい%e6%98%9fと言っていただける料理が違ったりしました^^:

img_2655

「どれも美味しいわ」といろんな味を楽しんでいただいたり、

「今日はたくさん食べれそう」とおかわりしてくださる方も%e9%9f%b3%e7%ac%a6

img_3834

手作りした”箸置き”や”お品書き”も「かわいいわ」っと言って持って帰ってくださいました%e9%9f%b3%e7%ac%a6

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category