▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.28大津おごと

運動会☆第1弾

こんにちは!

めっきり、秋めいてきましたね!

秋と言えば、運動会!

レガロア大津おごとでは、運動会を開催致しました☆

 

会場には、万国旗が飾られ、すっかり運動会ムード!

紅組・白組、今年はどちらが勝つでしょうか?!

紅組代表・白組代表選手宣誓です☆

img_0921

お二人とも大きな声で選手宣誓をしていただきました!

まずは、ラジオ体操で体をほぐします

img_0924

いちにーさんしー

車椅子の方も上半身をストレッチ!

そしていよいよ運動会の始まりです!

「プログラム1番 風船渡しリレー」

紅組白組どちらが速く風船を運べるか競争です!

 

img_0942

img_0939

img_0931

とても盛り上がりました☆

さて、ほかにもたくさんの競技をしましたので、

次の投稿でご紹介しますね☆

img_0919

 

本日から4日間、レガロアコンフォート大津おごとでは内覧会を

行っています!

お気軽に遊びに来て下さいね☆

今日は寒いので、体調をくずされないようにしてください(><)

 

Category