▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.21大津月輪

外出レク♡カフェ♡

こんにちはっカナヘイうさぎカナヘイハート

マヒナ ポエポエですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今朝はすごい濃霧があたりを包んでおりましたカナヘイびっくり

異世界に来たみたいで少しワクワクカナヘイきらきらしてしまったのはここだけの話ですてへぺろ

最近は急激に寒い日があったり、結構暖かい日があったりで

体調の管理がしにくい日が続いておりますが、皆様はお変わりございませんでしょうか??

月輪の皆様はお変わりなくおごしです爆  笑乙女のトキメキ

外出レクも元気に行かれていますよ流れ星

今日は、近くのカフェへ出かけた時の様子をお伝えいたしますカナヘイキャンディ

2849529

いつもお世話になっているayaフルレット・ドゥースayaさんですつながるうさぎカナヘイ花

久しぶりの方も、初めての方もいらっしゃいましたよニコニコ

img_0075

思い思いのケーキを注文して女子会スタートです照れハート

2849530 2849527

色んな女子トークルンルンをして美味しいケーキショートケーキを食べて大満足の皆様おすましペガサス

img_0080

こちらのお母様は生まれて初めてのモンブランに「こんなに美味しいもの食べたことないっびっくり」

とすごくんでくださってましたウインクゆめみる宝石

そのお顔をみて私たちがすごくうれしかったですふんわりリボン

これからも皆様の初めてを一緒に体験できるようにいろんなことに取り組んで行きますまじかるクラウン

img_0079 img_0087

また、女子会開催しましょうねニコニコふんわり風船ハート

男性の人数も増えてきましたので男子会もいいですねっふんわり風船星

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon