▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.28大津月輪

☆おにぎりバイキング

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です笑顔

先日の昼食はおにぎりバイキングでしたルンルン

メニューは7種類♡

大葉めんたい、ねぎとろ、赤飯

天むす、ツナマヨ、鮭いくら、ちりめん山椒ですおにぎりラブラブ

22 23 24 25 26 27 28

お好きなおにぎりを選んでいただいて

ふっくら出汁巻き玉子や、お漬物もそえて

お召し上がりいただきましたニコニコキラキラ

お箸入れはスタッフの手作りです桜

29 30

15 2 3  a 6

「おにぎり、おいしいよ。  籠のお皿も素敵だね。」

と褒めていただきましたチューリップピンク

7 188 44 10 aa

見た目も色鮮やかで食が進みます

191220 13 14 15

一番人気は『ねぎみそ』でした音譜

皆さんニコニコです爆  笑

    aaa  21  aaaa

いつもは小食気味の方もたくさん、たくさん召し上がってくださったのが

とても嬉しかったです!!おねがい

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f