▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.07.11大津月輪

☆書道☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です笑顔

梅雨空が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

レガロアでは雨で外出ができないので、書道を楽しんでいただきました筆 デコメ絵文字

3056822 3056823

とてもお上手で驚いてしまいました!!!目

3056824

今度、揚げたての天ぷらとお素麺を召し上がっていただくイベントがあります。

実はその折に、飾りとして使わせていただきたいとお願いして、今回のお習字を書いていただきました。

とても素敵に仕上がりましたので、今度のイベントがますます楽しみです笑顔*ハート デコメ絵文字

これからも季節感を大事にしたレクリエーションで

盛り上げていきたいと思います音符 デコメ絵文字

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f