▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.12大津月輪

☆2019夏祭り Vol.2☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です笑顔

夏祭りの後半はバーベキューをしました。

レストラン横のバルコニーで炭をおこし

お肉やソーセージ、ほたての貝柱など

贅沢にたくさん焼きましたナイフとフォーク

3062979 3062980

一番人気はお刺身でも食べられるくらい新鮮な

ほたてのグリルでした。

「柔らかくて美味しかったわぁ」と褒めていただきましたおねがい

3062982

  3063776 3063777

3062984  3062989

メニューにはビールなどのお酒もあったので

ほろ酔い気分の方も照れ生ビール

30629863062990 3062991

留学生は日本のゆかたやハッピを着て

お祭りを盛り上げてくれました祭

3063339 3063341

普段はなかなかお話しできないお客様同士も

一緒にお祭りに参加していただくことで

おしゃべりのきっかけができたと思いますニコニコハート

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f