▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.02大津月輪

☆らーめん食べ比べ☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です笑顔

11月のイベント食は『らーめん食べ比べ』でしたラーメン

3071509

ちょっとでも屋台の雰囲気が出るように…と

屋台風セットを手作りしてみました黄色い花

3071511

★醤油らーめん★豚骨らーめん★塩らーめん

3つのらーめんから選んでいただきましたが

人気は醤油らーめんラーメン

セットメニューも選べるように3つ準備しました爆  笑

★A チャーハンセット

★B ギョウザ・おにぎりセット

★C 手羽先・おにぎりセット

3071513

ぎょうざを召し上がる方が多かったのですが

手羽先を気に入られた方もいらっしゃいました!!

手羽先は骨を抜いてから揚げましたので

意外と食べやすかったんです!!

おかわりをされたお客様もラブラブ

3071516 3071518

「屋台に食べに来たみたいで楽しかったわ~!!」

というお声が聞けたので

私達も嬉しく、楽しませていただきました晴れ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f