▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.02.19大津月輪

♡チョコレートフォンデュ♡

こんにちはっルンルン

マヒナ  ポエポエです乙女のトキメキ

少しずつ暖かい日が増えてきましたね晴れ

この前のバレンタインバレンタインチョコレートフォンデュふんわり風船ハートをしましたっふんわりリボン

皆様、甘いものやフルーツが大好きなのですごく楽しみにして下さっていましたラブ流れ星

img_4058

今回は、イチゴぽってり苺、パイナップルパイナップル、バナナaya、鈴カステラ鈴カステラ、ドーナッツドーナツ

でしたっふんわり風船星

img_4069 img_4089 img_4075 img_4063

皆様、とっても楽しんで下さいました爆  笑キラキラ

たっぷりとチョコをつけて下さいましたよおすましペガサス

img_4111 img_4108

たくさんおかわりする方やチョコレートだけ食べられる方もいました照れ乙女のトキメキ

2874955

皆様にしんで頂けたようでよかったですお願いルンルン

また、楽しいイベントをたくさん考えておきます!!

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2