▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.05.04大津月輪

☆4月のお誕生日会☆

こんにちはキラキラ

レガロアコンフォート大津月輪です笑顔

先日、4月のお誕生日会を開催いたしましたクラッカークラッカー

image4 image3-3

image3

image1-2  image0-2

皆様からのハッピーバースデーソングと

抹茶のバースデーケーキ誕生日ケーキでお祝いですお祝い

image3-2

『フワッフワだし抹茶味がとても美味しかったわぁ照れ』と大好評で

あっという間に完食されました。。

終盤には『ありがとう、本当にありがとうねラブラブ』と

優しい笑顔と言葉をかけて下さいましたキラキラ

こんな時は特に。。。

出逢えた事に感謝ピンク薔薇

いつまでもお元気で赤薔薇

来年のお誕生日もまた一緒にお祝いできます様におねがいブーケ1

スタッフ一同 願わずにはいられないのですニコニコ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f