▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.06大津月輪

☆ 8月のお誕生日会 ☆

こんにちはビックリマーク

レガロアコンフォート大津月輪です音譜

今日は 8月のお誕生日会を開催しました~お祝い

img_2781

本日の主役のお二人ですおねがい

スタッフから皆さんに一言もらえますか?とお願いすると…

「皆さん 私より 長生きして下さいビックリマーク」と心強いお言葉を頂きましたキラキラ

img_2775

他のお客様もおめでとう を伝えに来て下さいました義理チョコ

img_2776

今日のデサートは チーズケーキと抹茶ケーキ に冷たい緑茶を添えて…バースデーケーキ

img_2779 img_2777

皆さん ペロリ と食べられましたよ爆  笑

img_2784 img_2783

たくさんの方々のお祝いを頂いて

とっても 嬉しそうな お顔をされていました!!

img_2780

これからも レガロアで 笑顔あふれる毎日を

過ごして頂けますように…キラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f