▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.23大津月輪

☆吊るし飾り作り~お月見編~☆

こんにちはラブラブ

レガロアコンフォート大津月輪ですビックリマーク

まだまだ暑い毎日ですがあせる

この夏の猛暑も少し和らいで

ちょっぴり秋の気配を感じる今日この頃もみじ

という事で・・・ひらめき電球

もうすぐお月見 月見ですね

先日から、お月見の吊るし飾り作りに取り掛かりましたウインク

img_0357

細かい作業も

熱心に作って下さいましたドキドキ

皆様、手先は器用なんですよドキドキ

img_0354img_0362img_0355

img_0352img_0353

折り紙を折ったり

貼りつけたり結構大変でしたが・・・あせる

img_0369img_0372綺麗な出来栄えにニッコリですラブラブラブ

img_0370

ありがとうございましたビックリマーク

はい バッチリですよOK

完成まであともう少しキラキラ

出来上がりましたら、披露させて頂きますので

もう少し お待ち下さいねラブラブ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f