▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.04.25大津月輪

♪アロマ香り袋作り♪

こんちにはマヒナ ポエポエですおすましペガサス

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません滝汗

月輪の皆様は変わらずお元気にされてますっ!!

少し前になりますが、アロマの先生に来て頂いてアロマのサシェを作りましたグリーンハート

その様子をUPしていきますっルンルンキラキラ

img_0169

img_0170

まずは作り方ですルンルンキラキラ

材料もこれだけで、たったの4工程で出来てしまうんですっびっくり!

とっても簡単なのでぜひ、皆様も作ってみてくださいチューゆめみる宝石

img_0168

先生に教わりながら真剣に取り組み中ですお願い

頑張って作ったのがこちらですふんわりリボン

img_0163 img_0160 img_0166

皆様素敵な笑顔ですぽってりフラワー

2.3個作られる方もいましたよラブ流れ星

2897725img_0172

皆様、アロマの香りにずっと癒されていましたハート

早速、お部屋に持ち帰って枕元や入口に飾って下さいました照れ乙女のトキメキ

ずっとはっきりしないお天気が続いていたのでアロマの香りでスッキリすることが出来ましたふんわり風船星

また、違う種類のアロマグッズを作る予定ですふんわり風船星

お楽しみにしていてくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4