▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.05.02大津月輪

☆お花見弁当☆

こんにちわっ!!

マヒナ ポエポエです♪

早いものでG.W突入ですね!!今年はお天気もよくどこへ出かけるにしても気持ちよさそうです♪

少し前のことになりますが、が満開の時期に皆様の昼食をお花見弁当で提供させて頂きましたっ!

まずは、こんな感じです。。。。

img_4267

きれいな桜の写真のランチョンマットで皆様をお出迎えです。

メインのお食事は、、、、、、

img_4271 img_4268 img_4269 img_4270

豪華ですっっ!!!

皆様、いつもとは違うお料理に感嘆の声をあげていらっしゃいました♪

食べることも大好きな皆様、おいしそうに食べてくださいました。

img_4273 img_4275 img_4276 img_4278 img_4281

こちらのお母様はエビフライをシッポから召し上がられました!!

img_4282

シッポ美味しいですよね!私も絶対に食べます。(笑)

いつもより皆様の笑顔が見れて私たちもいいとなりました。

これからは暖かくなってきますのでたくさん外出に出かけましょうね!!

随時、皆様の笑顔を更新していきます☆

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4