▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.07大津月輪

☆体操☆

こんにちはキラキラ

レガロアコンフォート大津月輪ですブーケ1

日々 色んなレクリエーションを楽しんでおられる皆様ですが

今日は体操レクの一コマをご覧いただこうと思いますビックリマーク

img_0760

歌に合わせて

こんなに乙女なポーズラブ

img_0832

次は。。

真剣にルールの説明に聞き入っておられますねニコニコ

img_0759

 

『難しいね どうだったかしらあせる

『左手はグー 右手は常に勝たないといけないからパーですよビックリマーク

img_0757

『リズムに合わせて

順番に左手をグーチョキパー

右手はパーグーチョキ

こんな感じですねキラキラ

『なんか・・・難しいわねあせる』と仰りながらも

果敢に挑戦される皆様にキュンとしてしまいましたラブドキドキ

img_0761

最後は大きな声で歌を歌ってビックリマーク

今日の体操レクはお開きですウインク

うんと若いスタッフでも

なかなか難しい・・・でも楽しかった頭と体の体操レクでしたピンク薔薇

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f