▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.16大津月輪

☆クリスマス飾り☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪ですブーケ1

いよいよクリスマス…という事でクリスマスツリー

レガロアコンフォート大津月輪では

クリスマス飾り作りに取り掛かりましたキラキラ

img_1051

折り紙で作ったリースに

飾り付けをしていきますビックリマーク

img_1050

サンタさんも折り紙で作っていただくんですけどサンタ

img_1034

スタッフから

『この順番で、この通りに折っていってねドキドキ

img_1039

『えぇーっとあせるここはこれでいいのかしらね』

img_1043

『次はどう??これであってる』

img_1040

『難しいわ。。ちょっと見せてあせる 』と

アレコレ試行錯誤の結果

ジャーーンサンタ

img_1049

こんなに可愛いサンタさんが出来ましたよドキドキ

img_1031

色んな顔のサンタクロースを前に

ちょっと笑いも起こったりして爆  笑

楽しい工作タイムになりました音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f