▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.30大津月輪

☆クロカンブッシュ☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です赤薔薇

クリスマスイベント盛りだくさん

連日、パーティー気分で過ごした大津月輪でしたキラキラ

今日は

クロカンブッシュ作りのご報告ですドキドキ

img_1109

ミニシュークリームを高く積みあげて

フルーツでデコレーション赤薔薇

img_1111

『ツリーの様に

高く積み上げていって下さ~い』とスタッフ

でも・・・

『あんまり高くしたら

崩れるからダメダメよ』と

積み上げたシューを一番下の土台に

何度も置き直される、という

ちょっとした楽しい攻防戦が勃発

結果・・・

とっても低くこじんまりとした

クロカンブッシュになってしまいましたが

そこはもーご愛嬌(*^_^*)

img_1107

それでも、なかなかgoodな出来栄えですドキドキ

img_1106

『綺麗に出来たわドキドキ

『これホントに美味しいねドキドキ

img_1110

ありがとうございますおねがい

今日も美味しく楽しいひと時でしたキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2