▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.05大津月輪

♫カフェへお出かけ♬

こんにちは爆笑

マヒナ ポエポエです!!

最近は急な大雨が降ったりで出かける予定を組むのも大変ですアセアセ

今月は新しいカフェを開拓しようとお出かけ月間となってますウインク乙女のトキメキ

何日かに分かれて外出しているのですが、今日までの外出を

一気にご紹介したいと思います爆  笑

今回の新規開拓カフェはこちらっ流れ星

img_0294

ayaらんぷayaさんですピンクハート

私もまだ行ったことはないんですがてんてんアセアセ

美味しそうなメニューが豊富とのことで楽しみですっ照れ

ではっ!!一気にいきますよ流れ星くるくる

img_0278 img_0277 img_0401

まずはこちらっルンルン

とっても美味しそう爆笑乙女のトキメキ

色んな種類があって皆さん迷っちゃってましたアセアセ

でも頼んだものが目の前に来るとてんてん てんてん てんてんじゅる・・キラキラ

img_0963 img_0519 img_0526 img_0515 img_0275

素敵えがお花。ですハート

2924804 img_0920 img_0927

お父様方、男性陣もけてませんよっふっ

み~んな甘いものが大好きですかおWハート

img_0960 img_0922 img_0921 img_0521 img_0526 img_0439 img_0280

美味しい物を目の前にすると自然とえがおキラキラおしゃべり嬉

ぽってりフラワーぽってりフラワーが咲きますねラブ

皆様の素敵なひと時の思い出になったでしょうか??

また、お出かけして、楽しいことをたくさんしていきましょうねむふ~ハート

img_0443 2924803

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f