▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.12.03大津月輪

☆大津月輪 文化祭☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です💐

本日は 先日行われた 【文化祭】の様子を

ご紹介させていただきます💕

どれもこれも 力作ばかりです❣

どうぞご覧ください(^▽^)/

img_5261

こちらは 『秋の味覚』と題しまして

ザルの上に思い思いの秋の味覚を盛り付けてもらいました‼

キノコ類やお野菜 お花などなど

img_5267

こちらは 削り絵です😊

はじめは まっくろい紙ですが

薄い線に沿って 削っていくと…

img_5272

色 とりどりの絵が 浮かび上がってきます💗

img_5271 img_5270 img_5269 img_5294

こちらは 書道です。

皆さん 達筆です‼ 素晴らしい☆

%e7%bf%92%e5%ad%971

毎月の書道の成果が遺憾なく発揮されていますね💛

%e7%bf%92%e5%ad%972

短歌にも挑戦!!!

とっても素直に表現されていて

いつもの風景が目に浮かんできます。

%e7%9f%ad%e6%ad%8c1 %e7%9f%ad%e6%ad%8c2

img_5329

他の方の作品を熱心に見ておられます。。。

鑑賞の後は皆さんでティタイムです☕

img_5295

img_5298img_5282 img_5284 img_5288 img_5289

「あの 作品良かったねぇ😊」

img_5290

img_5321 img_5322 img_5323 img_5328 img_5331

「ありがとう!とっても面白かった(*´▽`*) またやってなぁ」

とのご感想いただきました💗

また来年の大文化祭をお楽しみに🌟

~💕~💕~💕~

YouTubeチャンネルを開設いたしました。

よろしければ ご登録をお願いいたします。

レガロアコンフォート施設紹介動画

https://youtu.be/uPqYwizDX34

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4