▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.01.15大津月輪

初詣

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です。

 

しばらくの間、ブログの更新が出来ておらず、申し訳ございません。

今年からは、ご入居者様のご様子をこまめにお伝えして参りますので、

ご覧いただければ幸いです。

 

新しい年を迎え、初詣に行って参りました。

場所は車で約10分程にある、歴史ある建部大社

まずは、みんなで記念撮影。

2969858

続いて、おみくじを・・・

2969860

今年の運勢は・・・

2969862

吉でした!!

今年もいい1年になりますように・・・。

 

建部大社へ行ったのには、もう一つ理由があります。

なんと、建部大社で結婚式を挙げた方がおられるのです。

どなたかは秘密ですが、

懐かしい場所へ行かれ、いつもより笑顔が輝いて見えました。

 

今後も、皆様に笑顔になって頂けるように、

職員一同励んで参ります。

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f