▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.07.18大津月輪

☆七夕まつり☆

こんにちは(*^^*)

レガロアコンフォート大津月輪です☆

今年の七夕はとても珍しいことに 「☀晴れ☀」の予報です💗

久しぶりに天の川がみえるでしょうか❓

img_6132

皆さまに願い事を書いた 短冊を書いてもらいました(^▽^)/

それぞれのお願い事が叶いますように✨

img_6079

彦星と織姫が出会えるように願いをこめて…

img_6081img_6082 img_6083

img_6093 img_6099

童心に帰って♪七夕の歌を皆さんで歌ってもらいました!

「大きな声で歌うのは楽しいねぇ~(#^.^#)」

img_6095

次は七夕に関するクイズ大会☆彡

img_6100

img_6108

「この問題わかる方~?」

『ハイ!ハイ!!』と

積極的に答えてもらえました

img_6115

冷た~いフルーツポンチを召し上がってもらいました。

美味しいわぁ💗と大好評

img_6121 img_6122

乙姫様と彦星様と会えることができたでしょうか💕

☆☆本日の一枚です☆☆

今年も月輪につばめの赤ちゃんが産まれてくれました。

ぴーぴーっ!!ごはんちょうだい!!って( *´艸`) 月輪の玄関先はとてもにぎやかです。

いっぱい 食べて 大きくなってほしいです。

d4be21ab-9773-49ce-9448-c7054dc09a52

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4