▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.03.06大津月輪

今年初❓の運試し『お年玉抽選会‼️』

先月、1月にできなかった新年のイベント🎌

お年玉抽選会を行いました♫

何が当たるのか?誰が当たるのか?ドキドキ💓💓の抽選会の結果は!?

まず商品の紹介です!

5548656d-189f-4fd6-b4dd-6e6f8915c2bc

安い?

5人当選となりますのでまあこんなもんです💦💦

 

さて、3等の当選者は……この方たちです‼️

015a92e7-c1ba-4934-999c-ddac374ab5a4

33a26c9e-d372-47bb-afa8-40b7fe531fc2

 

喜びの笑顔😄😄こっちも嬉しくなります♫

 

続いて、2等の当選者は……

327774ce-4a2c-4d84-bc17-a672f696b8f9cd5879aa-2c8d-43ce-9e4b-822a3f56c3a2

こちらも良い笑顔✨いただきました😎

そして……ついに1等の方の発表!・・なのですが、お写真がNGのための割愛させていただきます(;^ω^)

 

けれど、とっても喜んでくださいましたよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

当たった金券で皆さんは何を買われるでしょうか❓

追加情報が出次第またアップさせていただきますね。

はてさて…来年はどうなるでしょうか??