▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.05.01大津月輪

🍚4月のキッチンイベント ~レガロア中華🇨🇳~🍚

こんにちは、レガロアコンフォート大津月輪です🍀

もう4月も終わりですね・・月日が経つのは本当にあっというまです(´-ω-)

 

さて、今月のイベント食のテーマは レガロア中華!!

メニューは以下のとおりです。

・前菜3種盛り  ピータン豆腐 くらげの冷製 冷製焼豚の薬味ソース掛け

・蟹肉入りフカヒレスープ

・鯛の中華サラダ 葱油掛け

・海老、アスパラ、豆腐のの中華煮込み

・白飯

・胡麻団子

・黒烏龍茶

どれも見てるだけで美味しそうです‥🤤

そして、盛り付けたのがこちら!!

ドン!💥

img_1799

 

…食べたい……(´º﹃º`)

はっΣ(゚□゚;)

取り乱して失礼しました💦

また、今回はメニューの細かい解説から中華サラダを豪快に仕上げるパフォーマンスもしました。

1682840131819

 

かっこいいですね!✨

さて、お味のほうはいかがでしょうか・・?

1682837968813 1682837974847

 

 

1682837985564

 

 

1682837982011

 

 

1682837989126

 

 

1682837992543

 

 

とっても美味しそうに召し上がっておられました(*´▽`*)🎶

余談ですが、イベント食の日のレクリエーションでは、イベントにちなんだクイズ💡をしています。

そのときにお聞かせいたただいた感想では、胡麻団子やフカヒレのスープ、お豆腐おいしかったと仰っていました♬*°

お気に召していただきとてもうれしいです🤗🤗

 

 

 

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348