▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.22大津月輪

☆お誕生日プレゼント☆

こんにちわ

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

なかなかブログの更新が出来ておらず、

申し訳ありません ほろり

点

本日は、お誕生日プレゼントとして

 かっこ 外食ランチ かっこ へ

行った時のご様子をお伝えします キラっとハート

点

今月は、皆様が大好きなお寿司屋さんです 笑う

h30-4-20%e6%9b%b4%e6%96%b03

なにから食べようかなぁ マグロ

何皿食べられるかなぁ いくら

流れてくるお皿をじっくり見ながら、考えておられました y’s

h30-4-20%e6%9b%b4%e6%96%b01 h30-4-20%e6%9b%b4%e6%96%b02

お好きなお寿司を選んで、ニコニコ顔の皆様 キラキラ

お腹いっぱいに召し上がられ、

ご満足いただけたようです 。

点

笑顔って素敵ですね 笑顔

皆様に、たくさん笑顔になっていただけるように

これからも職員一同、頑張ってまいります !

点

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f