▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.07.01大津月輪

6月のお出かけ

こんにちは レガロアコンフォート大津月輪です✨✨

 

雨が続いていますが、

上手く予定が合い、かつ快晴☀になり数人程ではありますが、お出かけし来ました”(ノ*>∀<)ノ

文化ゾーンの公園に今年4月に出来たというお店

カフェボロンタに行ってきました!1688019375777

 

 

1688019373709

場所はこのあたりになります。

↓↓↓

https://maps.app.goo.gl/ubQh7brvcB4WnVGp8

周りは公園になっていまして、家族連れがたくさん遊んでおられました👪

駐車場も福祉車両用ののスペースが近くまで、

今回はそこに停めさせてもらいました。

さて、せっかくなのでテラスに陣取らせていただきました。……ちょっと暑かったですが🥵

1688091208748

ハンバーガーなどもありましたが

暑さもあり、

各々アイスティーとアイスを注文されました。

マンゴーやストロベリーなどから

1つを選択。

そして……

1688018784397ペロリ😋🍴✨

1688018784260

みなさん、冷たくて美味しいとすぐ召し上がりました(笑)

その後は、テラスで公園の子どもたちを眺めつつ談笑し、帰所しました。

 

このあと……なかなか予定を組んだ日に限って雨が降ったりと、職員は雨男☔か!

と思われても仕方ないくらいお出かけ出来ませんでした😵‍💫💧

それでも、懲りず何度も予定は組ませていただきます!外出出来たときはまたお知らせしますね(*ˊ˘ˋ*)

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348